お客様の快適な生活の
お手伝いをします!

SEISHO

お問い合わせはこちら!
0120-249-371
MENU

ブログ

  • みなさまこんにちは。
    公式LINEのご登録でお得な情報や今後の新規メニューを受け取ることが可能です!
    
    シーズン前のハウスクリーニングやLINE友達限定のお得な情報も発信して参ります!
    また、こんなサービスが欲しい!などのお問い合わせも大歓迎です!
    
    ご登録お待ちしております!
    
    
    2023/5/21
  • 1ヶ月遅れの投稿ですが、明けましておめでとうございます。
    
    本年もよろしくお願い致します。
    年末はおかげさまで大変忙しく、新年早々コロナウイルスに感染してしまいました💦
    新年早々にご予約頂いておりましたお客様方には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
    
    皆様のお陰で弊社も先日2期目の決算が無事終えました。
    今後とも皆様のご期待以上の仕事が出来るよう、技術の研鑽・接客のクオリティ・限界価格を目標に精進して参ります!
    
    2023年もよろしくお願い致します!
    
    合同会社SEISHO(屋号:ハウスセーバーSEISHO)
    代表社員 小澤 誠斗
    2023/2/7
  • 皆様、こんにちは。

    夏のエアコンシーズンが到来しておりますため、2週間以上先のご予約をお願い致します。

    直近のご予約はキャンセルが出ない限り、かなり難しくなっっておりますため、早めのご予約をお願い申し上げます。

    皆様には多大なご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。

     

     

    2022/6/15
  • 皆様、こんにちは!

    もう暑い日が続きますね💦

    だんだんと忙しくなってきた弊社にも新しいスタッフが加わりました!

    爽やかでフレッシュな新人さんです😊

    早く皆様の元へ一人でお伺いできるように研修をしっかりとやっていきます!

    研修過程に付きましてもご報告させて頂きます‼

    2022/4/24
  • 皆様こんにちは。

    花粉症の方はかなりきつい時期ですよね💦

    そんな方は普段の洗濯物を干すときに室内干しかドラム式洗濯機で乾燥をされる方が多いかと思います。

    私も花粉症なので洗濯物は絶対ドラム式で乾燥までしておりますが、すぐホコリが溜まるんですよね😢

    定期的にしっかり取っていても、中のホース内にホコリが詰まっていて、乾燥が以前より時間が掛かったり生乾きなんてこともあるんです❕

    そんな時は一度ドラム式洗濯機クリーニングをご依頼ください!

    分解してホース内のホコリ詰まりや内部に残ってしまっていて、匂いの元となる生乾きのホコリなどを取り除いて綺麗に致します!

    お問い合わせやお見積りなど気になることがありましたらお気軽にお電話下さい!

    それではまた😊

    2022/4/13
  • 皆様ご無沙汰しております。

    最近は空室清掃や浴槽浴室清掃がかなり多かったですがこれからの時期は何といってもエアコンクリーニングが多くなります💦

    6月に入ってしまいますと第一希望日で予約を取るのが大変な難易度となってしまいます💦

    梅雨前のエアコンクリーニングを是非お勧め致します!

    2022/4/12
  • 皆様、新年明けましておめでとうございます!

    本年もスタッフ共々、技術・サービスの向上に励んで参りますのでよろしくお願い致します!

    関東でも雪が降って寒い日が続きますが皆様もお体にお気をつけてください。

     

    合同会社SEISHO 代表 小澤

    2022/1/9
  • 皆様、お久しぶりです。最近年末の大掃除シーズンで忙しく、すっかり更新が止まってしまっており申し訳ありませんでした💦

    年末は夏と違い、大掃除ということで水回りのセットが非常に多く頼まれております!

    今年の汚れは今年のうちに!浴槽浴室洗浄、換気扇、キッチン、トイレなどをまとめてお得にお掃除しませんか?

    年末年始の来客に向けてより綺麗になったお家で新年を迎えましょう!

    写真は先日行わせて頂きました、トイレ清掃のビフォーアフターです。

    2021/12/12
  • 洗濯機クリーニングをご依頼頂きました!

    こちらは東芝製 洗濯容量7キロのもので2年程使用されているとのことでした。

    やはり、使用頻度などにより、2年程の使用でも結構汚れてしまうものなんですね💦

    5~10年近く経過してしまいますと、ネジの劣化や洗剤の固着が強固になってしまい、洗濯槽の取り外しが出来なくなってしまうことがあります。そうなる前に皆様もお早めにクリーニングをして下さい!

    おうちのお困りごとをご相談ください‼

    ハウスセーバーSEISHO

    2021/11/9
  • 多くのお客様からお掃除機能付きエアコンの見分け方が分からない!というお声を頂きます。

    お掃除機能付きエアコンというのは【フィルター自動お掃除機能】というものを指します。

    よく【内部クリーン】などのボタンがあるので判断が難しいところではあります。しかし、これはエアコン内部の乾燥運転のことなのです。エアコンを使用すると寒暖差や湿度によって内部に水分が残ってしまっている状態なのです。そのままにしておくと内部にカビが生えやすく、すぐに匂いのもとになってしまいます。それを解消するために内部クリーンという機能で乾燥させカビの増殖を抑える役目を担っているのです。

    フィルターお掃除機能の簡単な見分け方としまして、正面カバーを開けて、なんかゴチャゴチャついてるなと思って頂けますと分かりやすいです!

    このようなものが付いていたら間違いなくお掃除機能付きですが、機種によってはもっと分かり辛いものもございます。

    悩んだ際はお問い合わせから、エアコンの型番をお送り頂けますとこちらでしっかりとご確認させて頂きます!

    金額見積りなどのお問い合わせはもちろん無料ですのでお気軽にお問合せ下さい‼

    横須賀・横浜・川崎でエアコンクリーニングならハウスセーバーSEISHOへ😊

    2021/11/4
    1 2